45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」がTV版に再調整され地上波に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」が地上波で放送されることが決定しました。





2007年9月に公開された映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が7月3日午後9時から日本テレビ系の金曜ロードショーでテレビ初放映されることが決定し26日、宣伝元より発表された。

同作は、大人気アニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」を完全刷新し、全4部作で描く映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの第1部で、第2部となる映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の6月27日公開に併せて放送が決定したもの。同シリーズの劇場版が地上波ゴールデンタイムで放送されるのは新旧劇場版を通じて初めて。放送されるのは再調整が施されたバージョンで、公式の呼称は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」とされている。
シネマトゥディより引用)

せっかくDVDを買ったのにというファンの人達が、今度はテレビでやるということに激怒!・・・するかと思ったんですが、TV版に再調整したバージョンを流すんだそうです。特装版をリリースして数ヶ月後には新作カット付の新しいバージョンのDVDを出してファンから非難轟々だったのを反省したんでしょうか?まぁ、でもおそらく、ほとんど同じでテレビの時間にあわせて一部のシーンを切っただけなんでしょうねw

とりあえず、録画しながら見ることにします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。