45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
互助会バンザイ!千代大海大関死守!
突っ張り千代大海が大関に残りました。






7勝7敗で大関陥落まで後がなかった千代大海が、千秋楽で把瑠都を倒し、大関陥落を阻止しました。

千代大海は、先場所は負け越し、今場所は12日目の時点で5勝7敗と棺桶に片足を突っ込んだ状態でしたが、13日目は大関琴光喜に互助会のおかげで勝利、14日目は大関魁皇に互助会のおかげで勝利と、互助会のおかげで千秋楽までに7勝7敗のタイにまで戻していました。

そして、本日行われた千秋楽の把瑠都との死闘では把瑠都が1回転するくらいの気迫で勝利(笑)

祈る千代大海

まさにミラクル!互助会って本当に素晴らしいですね。

これが本当にガチンコならば、足やわき腹を怪我していて、糖尿に悩まされている千代大海に負けるような弱い力士達(魁皇・琴光喜・把瑠都)は辞めるべきです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
