45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルト宗教・幸せの科学が政党設立宣言
日本の繁栄は、絶対に揺るがない―不況を乗り越えるポイント大川隆法のカルト宗教「幸福の科学」が政党を設立するという。





宗教法人「幸福の科学」(東京、大川隆法総裁)は20日、次期衆院選への候補者擁立を目指して政治団体「幸福実現党」を設立することを決め、25日に都内で記者会見を行うと発表した。
 
会見では主要政策や候補者公募などについて説明する。大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。
静岡新聞より引用)

幸福の科学は広告塔として女優の小川知子や、故・影山民夫氏などを用い、急激に成長したことで知られている。他に有名な信者は、「金田一少年の事件簿」を書いている漫画家のさいとうふみおがいる。一説によると、山下達郎、竹内まりあもそうだと言われているが、定かではない。

それにしても、大川隆法は馬鹿なのだろうか。
日本は政教分離があるため、憲法違反である。


当然、創価学会の公明党も憲法違反である。
即刻解散すべきである。


話がズレたが、これを機会に政教分離をちゃんと考えるべきではないだろうか。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。