45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加護がかっこよく「人々にはPIECEであってほしい」と綴りを間違えたメッセージ
月刊 加護亜依 [DVD]加護亜依がまたブログでバカを公表した。






加護のブログ「ビスケットクラブ」の5月17日付のエントリーでのことだ。
自分の嫌いな言葉を発表したのだが、それが残念ながら残念であった。
ちなみに私は『頑張る』と『LOVE&PIECE』が嫌い。
頑張るって言うとプレッシャーだから。LOVE&PIECEがあれば戦争や揉め事もこの世界からなくなるはずだもん。この現実その言葉は似合わない。でも人々にはPIECEであってほしいと思う。
悪魔で自分の口から言うのはさけたい。
加護ブログ・ビスケットクラブより引用)

PIECE!
LOVE&PIECE!?

・・・愛と欠片。

残念である。平和はPEACEだ。加護があえて「LOVE&PIECE」と言いたかったのならそれでいいのだが、残念ながら文章的に「LOVE&PIECE」ではおかしくなってしまう。おそらく「LOVE&PEACE」と言いたかったのだろう。かっこいい言葉もこれでは台無しである。さらに、「悪魔で」である。おそらく「あくまで(飽くまで)」と言いたかったのだろう。本当に残念である。加護らしいといえば加護らしいがw

まぁ、こんなドジなところも加護の魅力か。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
密着 加護亜依/加護亜依[DVD]商品価格:1,584円レビュー平均:0.0加護亜依の頭の中まあ、加護亜依の頭の中は意味不明だけどね。コンバース ハイカット 激安 コンバース ハイカット 白 コンバース ハイカット ローカット コンバース ハイカット 新作 コンバース ハイカット...
2009/05/23(土) 11:41:36 | ニュースエキスプレス


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。