45円
明日やれることは明日。

元タレントの小向美奈子がストリップで出直し
小向美奈子 Atmosphere [DVD]元タレントで元ダウンタウンの浜田さんの愛人だったと言われており、先日覚せい剤を使用し逮捕された小向美奈子がストリップでデビューするそうです。




元タレントの小向美奈子(23)がストリップでデビューすることが16日、明らかになった。小向は覚せい剤を吸引したとして今年1月に、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けている。

2月26日の判決直後には、東京地裁の前で「人生を変える最後のチャンスと思って、美奈子という人間を0からつくり直したい。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と涙ながらに語っていた。

その転機を誓ってから約3カ月。6月5日(金)から浅草ロック座(東京・台東区)でスタートする「ロック座25周年特別興行第一弾」のスペシャルゲストとして小向の出演が決定。関係者は「本人が脱ぐ」と小向がストリッパーとして登場し、実際にショーを行うことを明らかにした。
スポーツニッポンより引用)

出直しでストリップだそうです。先日、「同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と言っていた舌の根が乾かないうちにこれです。やはり芸能界でいい生活をしてきたので、普通のバイトや生活では耐えられなくて、お金が儲かる方に行ってしまうんでしょうかね。
まぁ、嬉しいことですからいいんですがw

次はMUTEKIですかね・・・たぶんそうですね。そうしたら買うかもしれませんw
今回のストリップは・・・少し悩もうと思います。
興味のある人はHPをどうぞw ⇒ 浅草ロック座


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
