45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪でセルフ死刑
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (SCオールマン愛蔵版)犯罪者が犯罪者自身の手で犯罪者自身を裁く。そんなことがあったようです。





16日午前2時ごろ、大阪府堺市北区新金岡町の団地5階に住む30代の女性から、「男が風呂場の窓ガラスを割って部屋に入り込もうとしている」と110番通報があった。北堺署員がかけつけたところ、部屋の真下にあたる1階コンクリート面で倒れている男性を発見、搬送先の病院で死亡が確認された。
(中略)
同署によると、男性は35~40歳。ピンクのポロシャツにトランクス姿で、裸足だった。同署は、男性が団地4階と5階の間にある踊り場から、外壁に設置されているボイラーに乗り移り、女性の部屋に入ろうとし、転落したとみて調べている。
産経ニュースより引用)

セルフ死刑です。

襲われそうになった女性が突き落としたという可能性もありますが・・・たとえそうだったとしても悪いのはこの不審者なのでしょうがないです。まぁ、自業自得としかいいようがないですね。これからは犯罪者の人はみんなこうして自主的にやってくれればいいのに。

この不審者の家のビデオデッキからスパイダーマンのビデオでも発見されたりしたら面白いんですがw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。