45円
明日やれることは明日。

せんとくんと中将姫(仮)の初デートが仏罰で台無しに
きぐるみのほん。 (イカロス・ムック)枕営業をしようとしていた中将姫(仮)とそれにころっと騙されていたせんとくんとの初デートは、仏様の怒りによってぶち壊されました(笑)




14日午後3時55分ごろ、奈良県葛城市の当麻寺で、本堂の回廊に置かれていた照明器具(高さ1・5メートル、幅50センチ、重さ約10キロ)が転倒、落下し約2・5メートル下の境内にいた大阪府東大阪市の無職の女性(68)ら2人に当たった。女性はほおの骨を折る重傷。もう一人の同県香芝市の女性(66)は顔に軽傷。
(中略)
照明器具は同会式にあわせた葛城市主催のイベントで使用。イベントは、来年の平城遷都1300年祭の公式キャラクターのせんとくんと、同市が同寺ゆかりの奈良時代の女性をモチーフに制作したキャラが“デート”するという設定で行われた。
MSN産経ニュースより引用)

仏罰です。
中将姫(仮)ちゃんがせんとくんの人気にあやかろうとして、好きでもないのに「付き合ってください」だとかデートだとかをするから気分を害してしまったのです。

まったく関係ない人達が怪我をしてしまったのは、ファンを怪我させることで中将姫(仮)を応援すると罰があたるというイメージをつけるためです。仏様は狡猾なのですよ。

人気に便乗しようとする中将姫(仮)を45円は反対します。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
