45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内舘婆さんがまた暴言!「朝青龍と比べれば亀田兄弟はボクシングをリスペクトしてる」
亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]内舘牧子がまた暴走してありえない発言をしたようだ。






5月15日付けの朝日新聞夕刊に掲載された「ニッポン人脈記」において、内舘氏は亀田兄弟と朝青龍を比較した発言をし、横綱朝青龍を遠まわしに批判した。

内舘牧子


内舘氏は亀田兄弟について聞かれたところこう発言したという。
「ろくな稽古もせず『勝てばいいんだろ』という態度の横綱朝青龍と比べればボクシングをリスペクトしてる亀田兄弟は不用意なパフォーマンスはあったけれど、自分の職業を舐めていない」

彼女はいったい何がしたいのだろうか?今度はTBSからお金でももらったのだろうか。どこをどう見ればそう思えるのだろうか?そして、しつこいくらいに朝青龍に固執し、批判をし続ける姿は、醜いとしか言いようがない。

まぁ、一流作家の内舘氏が何も分からないのに色々な騒動を起こしてきた亀田一家を擁護するわけがないので、これは内舘氏一流のギャグなのだろう。

これがギャグでなければ、朝日新聞なのでアサヒっただけかもしれない。
そうでなければ・・・もう天国に行っていいですよと伝えたい。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。