45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
蒼井そら達が中国でイベントを企画し中止になったというのは中国の捏造だった

今月3日に中国の複数メディアが報じた「蒼井を含むAV女優3人が中国で行う予定だったイベントが中止になった」との報道がありましたが、それが捏造であったことが分かりました。



この報道は、中国広東省広州市の中心部にあるバーで蒼井ら3人のAV女優が参加するイベントが予定されていたが、ネットを中心に批判が殺到し、イベントは中止に追い込まれたという内容でした。

この騒動について当事者であるはずの蒼井、松島両人は、ともにイベント参加の事実を真っ向から否定した。
蒼井は、自らのブログで報道について《海外に行く余裕なんてありません。てゆうか連絡もきてません。舞台の稽古毎日頑張っています》と出演のオファーさえなかったことを明かし、《いやはや外国で写真や名前を勝手に利用されてあんなヒドイ記事を見たら久しぶりにいろいろ言いたくなりました》《アダルトに対しての偏見って海外に行ったって同じようにあることくらい身をもって分かっています》と書き込んだ。 松島も事務所を通して「オファーさえない。どこから出た話か皆目見当もつかない」とコメントした。果たしてイベントに出演するAV女優とは誰だったのか。そもそもイベント自体が存在したのか。

(以上産経ニュースより引用)

いったい何のためにこんな嘘を報道したのだろうか。最近、韓国の暴言や捏造がひどすぎたため、影が薄くなり、まったくいいことをしたわけではないのに、何となく悪い国ではないのかもと騙されそうになっていましたが、やはり中国は中国でしたね…

国威発揚のために日本を悪者にしようという作戦ですか?

…おそらくそうですね。

そういえば、会社などの小さな社会で一人悪いやつや出来ないやつがいると、仕事の能率が逆にあがると聞いたことがあります。そのダメなやつを全員で敵視するために一致団結でき、まとまるそうです。


中国はやっぱり信じてはダメだ!



ギレンさん、吼える


国民よ、立て!
デマを怒りに変えて、立てよ国民!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
