45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクドナルド給付金分捕り作戦開始
ぱそピコ マクドナルドであそぼ!マクドナルドが1万2千円で2万円分のマクドナルド商品が食べれる商品券を発売するそうです。





日本マクドナルドは15日から、定額給付金相当額の1万2000円で、総額約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えられる「景気をつかもう商品券」を全国各店で売り出す。販売は7月末までで、売り切れ次第終了する。

商品券はハンバーガーと飲み物、ポテトのセットや、コーヒーなどに引き換えることができるクーポンの組み合わせになっている。有効期限は11月14日。
47NEWSより引用)

2万円分もマクドナルドを食べると思っているのでしょうか。そして、それをあと半年で使う人が世の中にどれだけいると思っているのでしょうか。

どこまでマクドナルドは自社製品に自身を持っているのでしょうか。

一般人なら半年で2万以上は使うと思っているその自信・・・見事です。
てゆうか、3年とか5年くらいにすれば人気出るかもしれないのに。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。