45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペランカー多村が19日に復活!
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]福岡ソフトバンクホークスに行ったが、まったく働かずに怪我で離脱した、あのスペランカー多村が5月19日の交流戦開幕に復活するそうだ。




待望の「Xデー」が秒読み段階に入った。開幕直前に右肩を痛め、2軍調整を続けてきた多村について、秋山監督が初めて戦列復帰の時期を示唆した。「交流戦から? そうなるだろうね」。復活祭の舞台は、交流戦開幕戦となる19日の阪神戦となりそうだ。

多村は3月25日のオープン戦・阪神戦で右肩を痛めたが、ここへきて回復は急ピッチだ。8日の2軍戦・中日戦で「3番・左翼」で41日ぶりに実戦復帰。9日の中日との練習試合では初回に左前適時打を放つなど、順調な回復を見せている。
西日本新聞より引用)

ようやく復帰である。オープン戦に出場し、牽制球で塁に戻ったら右肩を痛めたというありえないほどの体の弱さを見せて離脱したが、ようやく復帰するそうだ。

次はいつ怪我をしてくれるのだろうか?
これまでの多村なら復帰戦で怪我をしてくれるとも考えられるが・・・怪我界の最高峰である多村なら、試合前の練習で怪我というミラクルを見せてくれることもありうる。19日が本当に楽しみである。

怪我界のスペシャリストとして、スペランカーという名に恥じないように頑張って怪我してくれることを期待したい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。