45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くじに当たりがないことを全部買い占めて発見し店主にキレたGJな893
仁義なき戦い 代理戦争 [DVD]詐欺店主はムキになった893に成敗されそうになりましたが、警察に助けてもらったそうです。





福岡県警は11日、ゲーム機「UFOキャッチャー」のくじ入りカプセル約180個すべてが空くじだったことに腹を立て、ゲーム機の所有者を脅したとして、同県大牟田市船津町、指定暴力団九州誠道会幹部、梅木一馬容疑者(43)ら3人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕した。県警によると、店主は参考人聴取に「何回かに1回は当たりを入れてある」と話しているという。
(中略)
県警によると、3人はゲーム機で数個のカプセルを取ったが、中のくじがすべて空くじだったため、カラオケ店主に迫って、ゲーム機内に残っていた約180個のカプセルを1個当たり、正規のゲーム料金の100円で買い取り、その場でくじを開封。しかし、当たりが一つもなかったことから激怒し、店主を通して所有者を呼び出したという。3容疑者はカプセル代約1万8000円を店主に支払っている。
yahooニュースより引用)

これはどう考えても店主が悪いでしょう。「何回かに一回は当たりを入れてある」って、もうそれはくじとして成立していません。完全に詐欺です。893がキレてしまった気持ちも分かります。まぁ、脅したのはいけませんが。しかし、893が捕まるなら店主も捕まるべきじゃないでしょうか。

店主も罰せられるように署名TVで署名でも集めようかな・・・w




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。