45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて中絶させた中居が「愛があれば乗り越えられる」と似合わない言葉を
僕が僕であるために [VHS]草なぎ事件について、ついにSMAPのリーダー中居君が口を開きました。



9日放送のラジオ番組「中居正広のSome Girl’Smap」 (ニッポン放送、土曜後11・0)で中居はこう発言したそうです。
SMAPを心配するリスナーの声に「いろいろ思うことはある。もう、何週も何週も」とメンバーたちと悩んだことを明かしながらも、「愛があれば乗り越えられるんじゃないかな」と中居らしく明るい声で不安を一蹴。

さらに「これは僕たち、草なぎ本人が、越えることのできる、越えなければならない、越えるべきであろう試練を、神様が与えてくれたんだな、と前向きにとらえています」と語っていた。
サンケイスポーツより引用)

さすがSMAPのリーダーです。
しかし、愛があれば大丈夫って・・・広瀬香美ですかね?酔っ払って公園で裸になって下がったイメージが愛でどうにかなるとは思えませんが。

この言葉は中絶させた昔の女に言ってあげて欲しかったですね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。