45円
明日やれることは明日。

ピザ屋のバイト少年の犯人追跡でピザが遅れても文句が言えなくなる可能性が

ピザ屋のバイト君がピザの配達中に引ったくりを目撃し、犯人を追いかけ逮捕に貢献し、感謝状をもらったそうです。



犯人を追い、フェンスを乗り越え、畑のあぜ道を走る――。アルバイトでピザの宅配途中、自転車で逃げるひったくりの容疑者を2キロにわたって追跡し逮捕に貢献したとして、大阪府警羽曳野署は10日、大阪府松原市一津屋、大阪経済大3年藤本周平さん(20)に感謝状を贈った。藤本さんは「出来たてのピザを届けられず残念でしたが、犯人を追ったのは正しい判断だったと思う。光栄です」とはにかんだ。

(以上asahi.comより引用)



偉いっ!


これは素晴らしいです。
が、これで今後はピザの配達が遅れても文句は言えなくなる可能性が出来てしまいました…。だって、犯人を追いかけてたからと言われたら怒るに怒れないし。


ピザ協会からも違う意味での感謝状が届くかもしれませんね(笑)





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
