45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダベアというダサいキャラが日テレの顔に
シルバニアファミリー クマ お母さん ク-52日テレちんは解雇となり、日テレに新しいキャラクターが登場した。






日本テレビは新しい局PRキャンペーン「NITTELE DA BEAR(日テレ ダベア)」のキャラクター「ダベア」を発表した。

ダベアは、フランス・カンヌ出身の23歳のクマ。現在は東京都八王子市に住み、今年日テレに入社した番組制作志望の新入社員という設定だ。ダベアの登場に従い、これまでのキャラクター「日テレちん」は終了する。
読売新聞より引用)

ダベア?ださい熊だからダベアだろうか?

ダベア

何となく、「ださいのがいいでしょ」という感じが出ていて鼻につく。はっきり言って不快なキャラクターだ。なぜフランス出身か、なぜ熊か、なぜ八王子か、等の意味不明の設定がまたうざい。

日テレのHP内にダベア日記というブログ形式のものがあるのだが、これがまたひどい。まったく面白くない上に、微妙に文章の感覚が古い。きっと書いているのはおっさんなのだろう。
http://www.ntv.co.jp/dabear/

センスの欠片も感じられないのだが、日テレはいったい何がしたいのだろうか?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。