45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロレスラー永田裕志がFC東京のファンだと嘘を
闘魂V3シリーズ Vol.11 永田裕志 [DVD]永田裕志は新日本プロレス所属のプロレスラー。プロレスファンはご存知だろうが、彼の特徴は敬礼ポーズと白目をむくこと。まったく知られていないことだが、その彼がJリーグのFC東京のファンだという。


なぜFC東京のファンだと分かったのかというと、FC東京自身が発表したからだ。
FC東京は、5月9日の土曜日に味の素スタジアムで催されるJ1リーグ第11節FC東京vs京都サンガF.C.戦のマッチイベント「エコDay(5月9日は自転車で味スタへ行こう!!)」に、特別ゲストとして永田氏が参加することが決定したと発表された。

FC東京の公式サイトによると、
永田選手はFC東京ファンとして、以前よりスタジアムにご来場いただいており、FC東京オリジナルタンブラーを利用してエコ活動にも協力してくれています。
試合当日は、FC東京へ熱いメッセージをいただきます!皆さん、ぜひお楽しみに!!
FC東京公式サイトより引用)
と以前よりスタジアムに来場するほどのファンなのだという。

「永田選手はFC東京ファンとして、以前よりスタジアムにご来場いただいており」

これは初耳だった。永田がそれほどFC東京を、サッカーを愛しているとは初耳である。
さっそく永田のブログ「永田裕志のサンダーデスブログ」をチェックしてみた。

永田裕志のサンダーデスブログ

FC東京のファンならばきっとブログでも応援したりしているはずだ。なんなら、スタジアムに行ったときはそのときのことを書いている可能性もある。

ということで、チェックしてみると・・・

2008年09月30日より開始された永田のブログには、FC東京のことどころかサッカーのことも一文字たりとも載っていませんでした!

ほぼプロレスとパチンコ・パチスロの話ばかり・・・永田は休みとなるとパチンコかパチスロで、ちょっと時間が出来ればパチンコかパチスロというくらいのギャンブラーだった。まぁ、FC東京のファンというのは嘘ではないのかもしれないが、確実にサッカーよりもパチンコ・パチスロが好きのようだ。

そんなレベルの永田さえファンとして認定するFC東京の器のでかさに
本当に感服する。
これからも永田さんを見捨てないでファンとして暖かく見守ってほしい。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。