45円
明日やれることは明日。

忌野清志郎死去
忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]ロック界のカリスマ・忌野清志郎さんが死去しました。






「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

(中略)

06年7月に喉頭(こうとう)がんと診断され入院。治療を続けた後、08年2月に日本武道館で本格復帰した。しかし、同7月、左腸骨にがんが転移していたことが判明、再び活動を中止し放射線治療などを続けていた。
(以上yahooニュースより引用)

これはショックです。
久しぶりにニュースを見て、「嘘!?」と叫びました。まだまだ若いのに・・・天才は本当に早死が多いように思います。



きっとまた復活してくれると思っていたんですが・・・ご冥福をお祈りします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
