45円
明日やれることは明日。

世界のオノ・ヨーコがドングリを世界に配る!
上海問屋 どんぐり型MP3プレーヤー (1GB) DN-MP3DIY-1024-Acornジョン・レノンの 不細工な 嫁として有名なオノ・ヨーコさんが、世界の指導者にドングリを配る予定だそうです。




オノ・ヨーコが平和イベント"アコーン・ピース"の40周年を祝うことが明らかになった。

1969年に行われたこのイベントは、オノと夫のジョン・レノンが平和を祈ってドングリを植えたもの。英「NME」誌によると、オノはイベントの40周年を記念して、123人の世界的な指導者に世界平和について考えるよう呼びかける予定だという。

オノはそれぞれのリーダーに2つのドングリを贈る予定だ。ドングリは「ジョンとヨーコによる平和のドングリ、2009年春」という記しと共に、透明な箱に入れて贈られる。
(以上MTVJAPANより引用)

これは素晴らしいことですw
普通はこんなことを思いついてもすぐに行動することは出来ませんw きっと迷ったり笑われるかもと考えて行動できなくなるでしょうw どんなことでも行動に起こせることがこの人のすごい所なのかもしれませんw (wは笑いの意味ではなく、このサイトでは万歳の意味としています)

ちなみに、この「ドングリの送りつけ」は1969年にもやっていて、複数の指導者から感謝状をもらったそうですw まぁ、そんなもの送りつけられたら、怖くて、とりあえず、感謝状贈っとこうってなりますよねw

送られてしまった指導者の人に、届いたときの気持ちを聞きたいものですw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
