45円
明日やれることは明日。

御年50歳にしてエースコックの人気キャラ・こぶたが変更される?
ぶたぶたこぶた
エースコックの豚が50歳になったという。






エースコックは、同社キャラクターの『こぶた』が生誕50周年を迎えたことを発表した。『こぶた』はエースコックが即席めんの製造を始めた1959年より、『ワンタンメン』『スーパーカップ』などの商品パッケージなどにおいて、企業キャラクターの商標として活躍してきた。今後とも「アラフォーならぬアラフィーの魅力に磨き」をかけ、エースコックのスローガン「じゃんじゃんウマイをつくるのだ」を伝えるメッセンジャーとして幅広い活動を展開していくという。
(以上ガジェット通信より引用)

豚インフルエンザが流行っているこの時期に記念すべき50歳・・・。
さすがエースコック!

エースコックのこぶた

とりあえず、豚インフルエンザでエースコックのこぶたが死なないよう祈りたい。
いや・・・逆にキャラクターのこぶたを変更するチャンスかもしれませんよ、エースコックさん(笑)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
