45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TDLパクリ本「最後のパレード」の著者・中村克が「読売新聞社の前で焼身自殺したい」とブログに掲載
最後のパレード「追い詰めれれて少しおかしくなっている盗作疑惑TDL本著者・中村克」でも紹介した少し狂ってきている中村克氏が今度は自身のブログで自殺したいと言い出した。




4月29日付けでUPされたブログのタイトルはなんと「読売新聞社の前で焼身自殺したい」。内容は、
家族を失いそうです。私は貝になりたい・・・草なぎ君の気持ちがよく分かります。

郷原信郎氏の「思考停止社会」を持ち、読売エガワる新聞社の前で自由になりたい。
だった(笑)

盗作をした自分が悪いくせに、最初に疑惑を報じただけの読売新聞をなぜか恨み、その前で自殺しようかとほのめかすとは…もう笑えるくらいかっこ悪い。
本当に死にたいやつは何も言わないで死ぬ。死にたいというバカは回りにかまってほしいだけだ。彼はこう言うことで自分がかわいそうな立場だとアピールしたいのだろう。本当に卑怯な男である。
早くすればいいのに。

ちなみに、「追い詰めれれて少しおかしくなっている盗作疑惑TDL本著者・中村克」で紹介した「ダーティ読売は悪事を繰り返す」「心傷つけテポドンを発射・・読売新聞です!」等のエントリが消えており、アクセスできない状態になっているが、その理由はこちらのサイトで詳しく書かれている。ぜひ読んでほしい。

最後のパレードの著者、中村克ブログから、読売を罵るエントリ消える。

卑怯なことに労力をさいてないで、いいかげん自分がやったことを反省してほしい。どんな言い訳をしてもごまかせないことに早く気づいてほしい。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。