45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
DSを買ったら箱の中には中国の新聞に包まれた石が
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー誕生日プレゼントをあけると、そこにはただの石が・・・






フロリダ在住のJodi Wykleさんは16歳になる息子のためにニンテンドーDS Liteを買いました。

ところが、箱の中には石ころを中国の新聞で包んだ謎の塊が入っているばかりで、肝心のゲーム機はどこにもありませんでした。

図らずも石ころをプレゼントされたWykleさんの息子は「石ころ?冗談じゃない」と呟いたといいます。

この石ころの価格は138ドル(約13000円)。Wykleさんはお店に返金を要求するも、お店は返金を拒否し、任天堂とコンタクトを取るように言うばかり。息子への誕生日プレゼントだったこともあり、Wykleさんは仕方なくかわりのニンテンドーDS Liteを購入しました。後日お店は返金に加えて20ドルのギフト券をプレゼントしたとのことです。
(以上INSIDEより引用)

ニンテンドー DSの工場があるのは中国だそうです。
そして、今回の事件の石ころが包まれていたのが中国の新聞。賢明な方はもう犯人は分かりますね。まぁ、後日購入したお店が返金に応じたということから、もしかすると購入したお店に中国人のアルバイトがいた可能性もありますが…どっちにしても中国の方でしょうね。

石と新聞

ちなみに、入っていた石はこんな感じだったそうです。
任天堂さん、もう少し工場の場所を考えないと不祥事で会社の評価も落ちますよ。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
