45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリューセット+100円のハンバーガーを買ったら100円差し上げますという無駄な行為


マクドナルドが新しいキャンペーンを開始するそうです。その名も「ENJOY 100BACK キャンペーン」。
しかし、これって意味あるんでしょうか?


(以下oriconより引用)

日本マクドナルドは9日(木)、4月16日から4月27日の12日間の期間限定で、午後5時以降「バリューセット」と共に単品バーガー1個を購入した顧客を対象に、その場で100円をキャッシュバックする「ENJOY 100BACK キャンペーン」の実施を発表した。

 同キャンペーンでは、ハンバーガー類とポテト、またはサラダとドリンクの3品で構成される「バリューセット」と共に、単品バーガーをさらに1個購入した顧客に100円をキャッシュバックする。午後5時から閉店まで行い、24時間営業店舗は朝5時までとなる。同社は「十分なボリュームをお客様にご提供し、ディナーレストランとしても、マクドナルドを広くご利用いただきたいと考えております」と今回のキャンペーンの経緯を説明。また、「バリューセット」と共に、子供に人気の「ハッピーセット」もキャッシュバックの対象となるという。

(以上引用)

これは、実質バリューセットを買ってくれた人にはハンバーガーをあげますってことですかね。
そういうことですね。そういえばいいのに…めんどくさいなぁ。まぁ、100円渡しますっていう方がインパクトはありますね。まったく意味ない行為ですが。

それにしても、マクドナルドは本当に手を変え品を変え色々とやりますね。
そういうところは嫌いじゃないです。むしろ好きです。

でも、こんなことする前に店長に残業代払ってあげればいいのに…。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。