45円
明日やれることは明日。

坂本一生改め大旗一生のタンクトップが黒からピンクに変更された!
大旗一生さん元・坂本一生という名前で活動していた大旗一生が、心機一転ピンクのタンクトップを着ることにしたという。






大旗のトレードマークといえば黒のタンクトップなのは周知の事実だが、大旗は、そのトレードマークをあえて手放し、これからはタンクトップをピンクに変えて活動することを決断した。これは某番組で色を変えた方が良いと言うアドバイスをもらったことから決断したのだという。大旗にとって黒のタンクトップはデビューしたときから着ていた大事な勝負服。黒のタンクトップは大旗の中でも愛着もあり捨てがたいものだったが、時代の流れや、自分自身が変わりたいと思っていたため決断したのだという。

大旗一生のブログ
大旗一生ブログ

そのため、ブログのタイトルも「黒のタンクトップ」から「ピンクのタンクトップ」に変更。しかし、大旗はパソコンをもっていないため、まだ自分の新しくなったブログを確認していないという。


ちなみに今回の変更について大旗は、

「ピンク似合うのかどうかわかりませんが今後ピンクでがんばっていこうと思います」

とコメントしている。

さすが、芸能界一タンクトップが似合う男である。この頃庄司にその座を脅かされていたため、王者としてピンクにしたのだろう。まったくピンクにした意味は分からないが。とりあえず、今後の大旗一生の活躍に期待したい。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
