45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃走中で何もせずにさっさと逃げ出した歌舞伎役者・市川亀次郎
逃走中6~run for money~(池袋編) [DVD]放送終了後かなり批判されてた映像をどうぞ。






大人気企画逃走中の最新作「王国編」で、何もせずに隠れていて、目標金額の50万に到達したので早々と自首した市川亀次郎さんです。



歌舞伎役者に対するイメージがかなり悪化したでしょうが、亀次郎さんには金の方が大事なんでしょうw 

それにしても、これ、色々なところでかなり批判されていました。これだけ批判されるのは、見てる人が不快でも金さえ手に入ればいいという姿勢が日本人の美徳とは正反対だからなんでしょうね。まぁ、こういう人がいるから面白いんでしょうけど。しかし、今後は最後まで逃げ切ればボーナスがさらに貰えるみたいにしないと、どんどん自首してしまって番組的に面白くなくなるのではないでしょうか?




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。