45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
スザンヌとの熱愛報告で上から目線でダイエーナインへ奮起を促す斉藤和巳
2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD 鷹盤 Vol.1 斉藤和巳特集お前が奮起しろ。






元プロ野球選手で、現在プロリハビラーをしている斉藤和巳選手が、おバカキャラで有名なスザンヌと車の中でチューしてたのをフライデーに撮られた件を自身のブログでファンに謝罪してます。

この度は、多くの関係者に、多大なご迷惑とご心配をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。
今回の報道に関して、自分が言い訳する部分はありません。彼女が僕にとって、特別大事な人である事が一番の事実です。今回の報道で、色々とご心配をおかけしたと思いますが、これから2人の事を温かく見守って頂けると幸いです。
ホークスは明日から2010年のシーズンが始まります。今の僕が言える立場ではありませんが、今年こそは多くのホークスファンの期待に応えるように、頑張って欲しいと思っています。
現在リハビリ中の身ですが、今のところ順調に行っている事も、この場を借りて報告させて頂きます。(後略)
斉藤和巳ブログより引用)

かぁっこいい~~~!!!
リハビリしてて、2007年以降登板なしで、今年も早々と絶望的で、まったくチームの役に立ってないにもかかわらず、大金だけもらい続けて、上から目線でこんなことを言うなんて普通の人には到底出来ません。

というか、今回フライデーに撮られた件をファンに報告、謝罪してる時なのに、なんでこんなことを書くんでしょうか。今の僕が言える立場ではありませんがとは書いていますが、なぜこんな関係ないことを今書くんでしょうか。別に怪我で休んでるから恋愛するなとは思いませんが、これは頭が悪すぎます。おそらく次の一文、リハビリはうまくいっているから批判するなと暗に言っている文章につなげるために書いたんでしょうね。

大金が入るようになると浮気三昧で、元嫁が妊娠中にメールで別れを告げて中絶させて、慰謝料を払わずに月に20万だけ生活費を払ってると言われていますが、正直話半分に思ってました。しかし、今回の文章を見てまんざら嘘ではないんだろうなと思いました。全盛期は死ぬほど凄く、野球に関しては桁違いに凄い人でしたが、こういう所を見ると人間的にちょっと頭が悪いんでしょう。

スザンヌはクイズ番組で明らかに答えを分かってないと言えないような間違った答えを言ったりと、実はおバカキャラは演技で元々は頭がいいとされていますが、こんな奴を選ぶとはやはり馬鹿だったようです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
