45円
明日やれることは明日。

韓国から集中的なアクセス、日本からは攻撃とあえて言葉を変える毎日新聞
毎日新聞1000大ニュース変態新聞は早く廃刊すべし。






韓国のネット利用者による攻撃で、日本のネット掲示板「2ちゃんねる」に接続しづらい状態が続いた。日本の支配下で起きた独立運動の記念日の3月1日に起こったが、その影響は、「2ちゃんねる」と同じシステムを利用している別のユーザーにも及んだという。

経過はこうだ。バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した韓国の金妍児(キムヨナ)選手を中傷するなどの書き込みが「2ちゃんねる」に行われた。反発した韓国のネットユーザーが、独立運動の記念日に合わせて集中的にアクセスし、掲示板がまひ状態となった。

また、これに対抗しようということなのだろう。竹島(韓国名・独島)の領有権を主張する韓国のサイトが日本から攻撃を受け、接続障害が起こったという。(後略)
毎日.jpより引用)

目立たないように言葉を変え、韓国は悪くないというイメージを植えつけようとしているのでしょうか。もういいかげんにして欲しいものです。

どこの国の新聞なんでしょうか。

ちょっと前に日本を貶めるような記事を世界に配信してネットでは「変態新聞」と呼ばれているのに、まだ懲りてないんでしょうか。早くつぶれますように。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
