45円
明日やれることは明日。

真木蔵人の息子NOAHがかなりDQNっぽい件
BLACK BOOK 蔵人独白まぁ、真木蔵人の息子ですから。






俳優真木蔵人(37)の長男NOAH(ノア=16)が芸能界デビューすることが16日、分かった。
(中略)
蔵人が21歳のときに認知し、現在は千葉県内で父と暮らすNOAHが今月、自主制作でデビューアルバム「EWU1st STREET ALBUM」を発売した。父や祖父マイク真木(65)の影響を受け、サーフィンと音楽に夢中になっている高校生だ。俳優も目指し、ドラマのオーディションも受け始めている。「ヒップホップをメーンで頑張りたい」と言い、祖父、父と3代続いて芸能界で生きていく覚悟を持っている。
ニッカンスポーツより引用)

何となく写真を見た瞬間そうじゃないかと思ったんですが、やっぱりそうみたいです。そう、DQNみたいです。お母さんである真木明子のブログに大量の調子に乗った写真が掲載されてました。

DQNなNOAH

DQNなNOAH

なぜか分かりませんが、DQNの方はよく中指を立てますよね。面白いと思っているのか、カッコいいと思っているんでしょうね。ほほえましいことです。

それより、ニッカンスポーツの記事の写真は正直気持ち悪かったんですが、こっちの写真はけっこう普通の顔に見えます。まぁ、本当にどうでもいいことですが。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
