45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪物くんもレイプされるそうです
怪物くん 全曲集またか・・・






人気グループ・嵐の大野智主演で藤子不二雄(A)氏原作の大人気漫画『怪物くん』が日本テレビ系土曜9時枠で初の連続ドラマ化されることがわかった。大野は、怪物ランドのプリンスである主人公・怪物くんを演じ、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンらと繰り広げる珍騒動を描いていく。同作史上初となる実写化で、親世代には懐かしく、子供世代には新しい、という家族で幅広く楽しめるエンターテインメントドラマとなりそうだ。
オリコンより引用)

本当にまたかという感じですね。ついこの前「こち亀」を香取でやってビックリするくらい世間からTBSが叩かれたのになぜこんなくだらない企画が通るんでしょうか。
まぁ、TBSはTBSが嫌いな人が多いので叩かれたという可能性は否定出来ませんがw

今度は日本テレビだそうです。いいかげんオリジナルドラマを作ることが出来ないからといって、漫画や小説ばかりを実写化するのはやめればいいのに。本当に無能な人ばかりなんでしょうか。それとも、簡単に視聴率が稼げるからでしょうかね。でもこち亀を見れば漫画の実写化にどれだけファンは嫌悪感を感じるのか分かると思うんですが。

怪物くんについてのヤフーでの意見

ヤフーでの意見も上位には一切擁護の声はありませんでした。ちなみに、否定的な意見に否定的なのは150人前後。もう少しジャニーズファンは頑張ってくださいw

まぁ、こうして昔の漫画がレイプされると皆さん騒ぎますが、結局作者の先生方がOK出してるからこんなことになるんですよね。OKを出してしまう先生というのは、いい漫画や小説が書けてもファンの気持ちはあまり分からないのかもしれません。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。