45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
「秋山成勲、韓国軍に入隊」について
ふたつの魂 HEEL or HERO早く韓国に帰ればいいのに。






「柔道のために日本国籍を取りはしたが、私は永遠に韓国人だ。私を声援してくれた同胞たちに感謝する」という名言を持つ秋山成勲が突如として韓国軍に入隊したと発表したのは、2月8日付エントリー「韓国の軍隊入隊!!!」でだ。

いきなり韓国軍の制服を着た秋山の画像と共に、「今日から軍隊に入隊します!」「北朝鮮の最前線で訓練して来ます!」という衝撃的な言葉がブログに書きこまれた。
(中略)
実は今回の軍隊入隊は体験入隊だったようで、残念ながら韓国国籍を習得し直し、韓国軍に入隊したわけではないそうだ。衝撃的な入隊しましたというエントリーの一つ前に掲載された「ホィットニーヒューストン!」でも、「ちなみに今から車で3時間かけて撮影現場へ!」と書かれており、軍隊に入隊し撮影するという仕事だったようだ。(後略)
POP UPより引用)

体をぬるぬるにしたり、柔道着をぬるぬるにしたり、グローブの中に何か入れてみたりと、反則を繰り返して日本で人気がなくなったら韓国で活動の拠点を移す秋山さん。もう一回韓国国籍に変えればいいのに。とは思うんですが、まぁ、考えてみればそんなことするわけないですね。韓国国籍にすると兵役を勤めなくてはならなくなりますもんね。
柔道のためにとか打算的なことをしておきながら、心は韓国人とか意味不明のことを言って韓国にすりよる。何か卑怯ですよね。そういうところが本当に嫌いです。

でも、この頃本当に嫌いなのか分からなくなってきました。毎日のように秋山成勲ブログをチェックして秋山成勲のニュースは即座に反応するからです。逆にファンになってきてたりしてw
まぁ、韓国に帰れとは思いますが、本当に帰ると寂しい気はしますね。やっぱりもう一回戦いの場を日本に移して、彼が負けるところを見てスッキリしたいです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
