45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
お久しぶりです。
ベスト・オブ・正月生きてはいたんですが、コーヒーを飲むのに忙しかったので更新出来ませんでした。すいません。





皆様、ご心配おかけしました。え?してない?そうですか。なら別によしです。

そうそう、休み中に『もののけ姫』をテレビで見たんですが、素晴らしいくらいにCMが多かったですね。あまりのCMの多さに日本テレビにクレームの電話を入れようかとさえ思いました。前から思っていたんですが、日本テレビってやけにCMが多いですよね。いや、いい場面や何かの結果を発表する時には絶対と言っていいほどCMに入ります。「CMの後に衝撃的事実が!」とか言っておきながら、別にどうでもいいような事実だったことは山ほどです。

NHKとTBSは捏造、テレビ朝日は中国韓国より、フジテレビは韓国より、日本テレビは引っ張りすぎ。

こんなのもバラされてるし⇒日本のメディアがカナダ人選手に浅田真央の悪口を言わせようとしてたとCBCが報道
日本にはちゃんとした放送局はないんでしょうか。
あ!テレビ東京がありますねw

もののけ姫ラストシーン

話を戻します。もののけ姫を見た感想ですが、最後アシタカはタタラ場で、サンは山で暮らすことになるじゃないですか。そして、アシタカが「会いに行くよ、ヤックルに乗って」というカッコイイ言葉を吐きますが、あれって週末婚ですよね。今まで何度も見てるんですが、久しぶりに見て初めて気づきました。まぁ、どうでもいいことですが。


とりあえず、何とか復活しましたので、今年も頑張ります。よろしくお願いします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
