45円
明日やれることは明日。

亀井さんのあだ名を「亀井△」にしよう!
死刑廃止論やだ・・・この人・・・かっこいい。






国民新党代表で鳩山内閣では郵政改革・金融担当相を担当している亀井静香が14日の夜にラジオでこんな発言をしたそうです。

民主党の小沢一郎幹事長が永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提案で来年の通常国会に提出・成立させる方針を示していることに対し、「私は(閣議で)賛成しないので、国会に法案提出できない。小沢氏はごり押ししないと思う」と述べ、法案提出に反対する考えを示した。

さらに「在日外国人が密集しているところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない。帰化条件をある程度緩和していく手だてがある」と指摘した。
msn産経ニュースより引用)

借金を長期間返さないでよくして、さらに金を貸さなかったら怒られるという法律をぶち上げた時は、こんな狂った政治家はいないと思いましたが、これについては素晴らしいといわざるをえません。

韓国では外人も参政権があるとか言ってましたが、韓国では莫大な金を納税していたり永住権を持っていなければ参政権がもらえません。そのため、外人では10人くらいしかもらえてないんですよね。
それをさも韓国ではやってるのに日本はなどと言うのはおかしいでしょう。韓国と同様に莫大な金を納税している人だけに限ればそれはそれでいいとは思いますけどね。そういう風にしたら、おそらく差別だと在日は言うんでしょうねw

亀井静香

話を戻しますが、亀井さんのあだ名はこれから「亀井△にすべきです。本田なんぞよりも全然かっこよさが上です。女ならすべからく濡れるくらいのかっこよさだと思います。皆さん、亀井さんを応援する意味でもそうしましょう。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
