45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
大仁田の「命の次に大切」な革ジャンはたったの18万円
倒産!FMW―カリスマ・インディー・プロレスはこうして潰滅したまなべ~ま~なべ~、俺の~俺の~俺の命の~次に大切な~、命の次に大切な~、俺の~俺の革ジャンが~、たったの~たったの~たったの18万円じゃ。まなべ~まなべ~、ま~なべ~、どう思う、お前は~お前はどう思うんじゃ、俺の~俺の革ジャン…(略)



長崎県知事選(2月21日投開票)出馬を表明したプロレスラーで元参院議員の大仁田厚氏(52)が9日、都内で会見し、「命の次に大切な」革ジャンをインターネットオークションで売却することを明らかにした。6月に急死した歌手のマイケル・ジャクソンさんの手袋は約3100万円の値がついた。大仁田氏も電流爆破、有刺鉄線デスマッチに使用したマニア垂ぜんの逸品に期待を寄せるが、専門家がはじき出したその価格は「18万円」だった。

“邪道”が背水の陣を敷いて長崎知事選に臨む。大仁田氏は「政治にはカネがつきものだが、中には9億円のお小遣いをもらった人もいる。俺は裸一貫で選挙を戦う」と述べ、「命の次に大切」という革ジャンをネットオークションで売却することを明らかにした。近日中に出品するという。
(中略)
なお、革ジャンが売れた場合の使い道について、大仁田氏は「選挙資金にするとは言っていない」とうそぶいた。
スポーツ報知より引用)

「命の次に大切」なのに、18万円。ビックリするほどの高値でも安値でもないところがリアルで笑えます。

それよりも、革ジャンを売る理由が、まったく分かりません。裸一貫なら供託金以外の金は全部寄付でもすればいいのに、この馬鹿は何を言っているんでしょうか。

邪道の革ジャン

まぁ、どうでもいいことですね。大仁田が早くこの世から消えますように。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
