45円
明日やれることは明日。

中日山本昌が本業引退
133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)すごいのに引退か…w







ついに山本昌が引退したそうです。

中日山本昌投手(44)が引退覚悟で臨む来季へ向けて「ラジコン断ち」を宣言した。6日、滋賀県でのイベントで「(野球を)辞めてからでもできるわけだから。もうやっていないよ」と明かした。過去には日本選手権4位になるなどラジコンの名手として有名だ。例年はオフになれば自ら大会を主催するなどレースに興じるが、“ラスト・イヤー”に完全燃焼するため、封印することを決めた。
日刊スポーツより引用)

大変残念です。これからは副業の野球に力を入れるんですね。副業なんてやめて、本業のラジコンとカブトムシ・クワガタブリーダーにちゃんと専念すればいいのに。

中日の監督を副業でしている落合も、本業のガンダム溺愛を不細工な家族達と一緒に専念すればいいのに。

落合とガンダム

機動戦士落合。

ガンダムについて語る福嗣

ガンダムについて語るカッコイイ福嗣。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
