45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
亀田二階級制覇を八百長と言って認めない馬鹿なアンチ
亀田興毅、宣戦布告マクロスのパチンコCMが多すぎる・・・






世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが29日、さいたまスーパーアリーナで行われた。挑戦者で同級3位、亀田興毅(23)=亀田=が、同級王者の内藤大助(35)=宮田=を3-0の判定で破り新王者となった。

亀田興は世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級に続く国内7人目の世界2階級制覇。内藤は、日本人の世界同級王座防衛回数単独最多(国内最多は勇利アルバチャコフの9回)を狙ったが果たせなかった。
毎日jpより引用)

試合が始まるまでのいつもの時間稼ぎや煽りから勝者発表まで見てましたが、普通に亀田興毅の勝ちでした。僅差だと言われれば僅差でしょうが、今回は八百長ではなく、亀田が勝っていたと思います。

内容的には、手数は内藤が確かに勝ってましたが、有効打とダメージを考えると亀田に軍配があがったんじゃないでしょうか。興毅は左のショートパンチが切れてましたね。そして、興奮して打ち合わないで自分のスタイルであるアウトボクシングを徹底していました。相当研究して練習したんでしょう。

鼻が変形した内藤

まぁ、亀田の左で内藤が鼻を骨折(?)しなければどうなるか分かりませんでしたが。

それにしても、この試合で八百長と騒いでいるのは何なんでしょうか。2ちゃんねるではビックリするくらい多くいました。バカなんでしょうか。ちょっと点差がひらきすぎという意見は分からなくもないですが、それでもこれくらいの差は予想内でしょう。TBSだから八百長というのは気持ち的には分かりますがw、今回は違うと思います。
自分の嫌いな奴が勝ったからといって八百長と騒ぐような低脳なクズ野郎は、死になさい。

まぁ、これ(↓)は許せないことですが。

TBSが配ったという噂のメガホン

これは会場で配られていたメガホンだそうです。こういうことするから疑われるのに・・・TBSは本当にバカです。早くつぶれてください。

ちなみに、ネットでは、内藤は1億+引退後のTBSのレギュラーと引き換えにわざと負けたという噂が流れていますが・・・どうですかね?w
まぁ、内藤がパンチを振り回して突進というのはちょっとおかしいなとは思いましたが・・・とりあえず、引退した後TBSに出てくるかに注目してみたいと思います。
 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
