45円
明日やれることは明日。

上地雄輔のCDと全国ツアーがGReeeeNのパクリでダサいタイトルな件
上地雄輔2010年版カレンダーあの・・・かっこ悪いタイトルなんですケド。






遊助が2010年2月から全国ツアー「あの・・こんなんやりますケド。。」を開催する。

今回のツアーは、12月16日にリリースされる1stフルアルバム「あの・・こんなんできましたケド。」を携えて行われるもの。2月11日のZepp Tokyo公演からスタートし、Zepp Nagoya、Zepp Sapporo、Zepp Osaka、Zepp Fukuokaと各地のZepp会場を回り、3月5日に行われるツアーファイナルで再びZepp Tokyoに戻ってくる。
ナタリーより引用)

GReeeeNの「あっ、ども。はじめまして」「あっ、ども。おひさしぶりです」「いままでのA面、B面ですと!?」の真似ですかね?真似ですね、どう見ても。

だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

すいません。取り乱しました。
何でこんな名前つけるんですかね。カッコイイと思ってるんですかね。別にGReeeeNも上地も好きではないけど嫌いでもなかったんですが、ムチャクチャかっこ悪いタイトルだと思います。面白いと思ってつけてるんでしょうが、まったく面白くもないし。ズレてますかね?w
何となく子供にDQNネームをつける馬鹿を思い出してしまいました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
