45円
明日やれることは明日。

元阪神・辻本投手の劣化っぷり【動画あり】
プロ野球『阪神タイガース』卓上2010年カレンダー☆平成22年暦通販☆【スポーツ】いったい何があったんだ?






今年最後となる12球団の第2回合同トライアウトが25日、寒風吹きすさぶ神宮球場で行われた。
(中略)
最も注目を集めたのは、2004年にドラフト史上最年少の15歳で阪神から8巡目指名された辻本賢人投手(20)。故障にも泣かされて1度も1軍で登板することなく戦力外となった。

この日も打者5人に対して安打性の当たりは1本に抑えたものの、球種はスローカーブと直球のみ。入団時に最速142キロを計測した速球は134キロにとどまった。
(中略)
今後はプロアマ、国内外を問わずオファーを待つというが、ネット裏の反応は厳しい。広島・川端編成グループ長は「フォームがバラバラ。投手コーチが一から直さんといかんね」、(中略)独立リーグ関係者は「球が遅すぎる。話題性はあるけどフォームが問題だ」と食指が動かない様子だった。
ZAKZAKより引用)

辻本・・・入った時はどんな姪投手になるかと期待していたんですが。そういえば、話を聞かないなと思っていたらこんなに劣化していたんですね。バラバラといわれたフォームはこちらです。



確かに何となくぎこちない感じもします。素人にはよく分からないですけどね。
とりあえず、若手の星を、PS3のベヨネッタ以上に劣化させる阪神の育成力に底知れぬ恐怖を覚えました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
