45円
明日やれることは明日。

拾い物「あら、変わったわね」
上原美優 グラビア格差社会‾同情するなら買ってくれ!‾  [DVD]化粧・・・と思いたいんですがねぇ。






上原美優の小さい頃の写真だそうです。

上原美優 卒業写真

そういえば、同情してほしいのか何なのか分かりませんが、レイプされたとかテレビで昔の話をして一瞬ものすごく話題になりましたが、今はまったくと言っていいくらい出なくなりましたね。

貧乏話だけならまだ需要もあったのに、注目を集めてる間にもう一段注目を集めようとして見事に失敗したようです。後はゆっくりと消えるんでしょうね。さようなら。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
