45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュワルツネッガー知事が議会に縦読みで「FUCK YOU」
ターミネーター [DVD]縦読みとは、やりおるなぁw






問題になっているのはシュワルツェネッガー州知事が重要案件の扱いをめぐって州議会の対応を批判した書簡で、一見したところではごく穏当な文面になっている。

ところが各行の冒頭の文字を縦に見ると、非常に不謹慎なののしり言葉として知られる、いわゆる「Fワード」と読めてしまうことが分かった。
(中略)
なお知事の報道官は、書簡には隠しメッセージなどないと強調、Fワードに見えるのは「単なる偶然」だと弁明に努めている。
CNNより引用)

問題の文書はこれ。

FUCK YOU

分かりにくいかも知れませんが、三行目からFUCKYOUになってますねw
なかなか卑劣なことをやりますなw
どうでもいい存在でしたが、ちょっと好きになりました。

でも、昔から思っていたんですが、シュワルツネッガーより、ロッキーのシルヴェスター・スタローンの方がいいような気がしません?口曲がってるイメージはあるけどw




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。