45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党も郵政人事に官僚OBを起用について
民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)野党では批判していたことを与党になったらする。素晴らしい変わり身ですねw





平野博文官房長官は21日午前の記者会見で、日本郵政の西川善文社長の後任に東京金融取引所社長の斎藤次郎元大蔵事務次官が内定したことについて、「郵政見直しの合意項目を着実に遂行いただける人選だ」と述べた。
(中略)
しかし、平野氏は日銀人事や政権の方針と、今回の人事方針が異なった理由については明確に説明できず、「比較するのは少し違う」などと繰り返すだけだった。
msn産経ニュースより引用)

ご存知の通り、民主党は野党だった時に日銀総裁人事で自民党が推薦した官僚出身者に反対の立場を取った党です。あれだけ「官僚出身者は認めない」と言っていたにもかかわらずこの人選・・・はっきり言って頭がおかしいとしか言えないですね。

平野氏的にも本音は「鳩山も亀井もアホか」だと思いますが、立場上それは言えず苦しい言い訳しか出来ないんでしょう。しかし、「天下りとは違う。どこが違うかは国民の判断に任せる。」はないですよね。政治家としてこんなごまかししか出来ないのは致命的です。

ヤフーの痛すぎるコメント

これに対して自民党信者達がここぞとばかりに民主党批判を始めていますが、それはどうでしょうか。確かに民主党が与党になってからやってることはひどいことも多い。しかし、一方で予算を削ったり大型公共事業を中止しようと努力している議員もいます。すべてを批判するのは違うでしょう。

自民党政権ならばもっといい国に出来たと言いたいみたいですが、ここまで日本を借金漬けにしてきたのは自民党ですよ?これまで一向に出来なかったのに出来るわけがないでしょう。どこまで騙されたら気が済むんですかね。

とはいっても、民主党が素晴らしい党ではないことは分かっています。ですから、自民党も民主党もどっちもどっちです。どっちもクソみたいな党ですよ。

それならどうすればいいのか?これを真剣に考えなければいけないでしょう。まぁ、これだけどの政党もダメなら一度日本が壊れるまでほっとくしかないのかもしれませんねw

とりあえず、政党制はもうやめた方がいいでしょう。
政党制を廃止する党でも作って出馬しようかなw




コメント
コメント
自民党はクソだが民主党はクソに失礼なレベルだろ。
2009/10/23 (金) 04:27:27 | URL | #-[ 編集 ]
それはその通りですw
2009/10/24 (土) 02:43:06 | URL | 龍前寺 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。