45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村がキーマンに指定した高須と、秋山がキーマンに指定した多村
プロ野球スピリッツ6ついに始まりました、パリーグのCSが!






シーズン2位の東北楽天対シーズン3位のソフトバンクとの戦いです。ご存知の通り勝った方がシーズン1位の日本ハムと戦うことになります。
超短期決戦のため一試合たりとも落とすことは出来ないこの戦いに、両チームの監督はそれぞれキーマンを指名しました。

楽天野村監督は高須選手を、SB秋山監督は多村選手でした。

楽天高須洋介選手の結果は・・・3打数2安打1本塁打(先頭打者本塁打)
一方、SB多村仁志選手の結果は・・・
ソフトバンクの多村が、腰痛で先発を外れた。井出外野守備走塁コーチは「きょうは動けそうにないので、ホテルにいますと言っていた。ぎっくり腰のような症状らしい」と説明。回復が思わしくない場合、17日以降に出場選手登録を外れる可能性もある。
スポニチより引用)

さすが、スペランカーでしたwww
試合のない間にぎっくり腰になるとは、さすがとしか言いようがありません。

スペランカー


ソフトバンク・・・終わったなw



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。