45円
明日やれることは明日。

ギャル曽根が曽根になった
ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~・・・もうギャルじゃないので曽根ですね。






茶髪に濃い目の化粧が『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)でテレビデビューした時よりのトレードマークのギャル曽根(23)だが、自身のブログで髪を黒くしイメージチェンジしたことを報告した。

ギャル曽根は先月にも髪の毛をアッシュ系に染めていて、これまでのイメージを一新していたが、しかし今回は黒のストレートと更なるイメチェンを敢行したようだ。「昨日仕事が終わった後少し遅くに髪の毛ぉ染めたぃとゅぅ事でポップティーンのモデルの未来チャンの紹介で渋谷の宇田川町東急ハンズビル前にぁる『YU HOUSEサン』に初めて行ってきましたぁ」とギャル語で報告。染める前のアッシュ系の頃の写真と黒髪でストレートになった写真を公開している。
アメーバニュースより引用)

正直、どうでもいい。

まぁ、そんなこと言ってしまったら元も子もないので、コメントしますが、この子って正直言ってもう飽きました。出てきても多く食べるだけだし。

先日、どっかの番組の駅の人気メニューを食べていく企画でギャル曽根が出てたんですが、うざいだけでした。お腹いっぱいでも最後まで食べれるかというのが面白いのに、自分が担当じゃないときも勝手に同じ物食べて、企画がぶち壊しになっていました。まぁ、そういうのが面白いと思う人もいるんでしょうが、どこの番組見ても同じだし、別にコメントがうまいわけでもないし・・・。
好きな人いるんですかね?

まぁ、それならなぜニュースを取り上げたかといいますと・・・タイトルの「ギャル曽根が曽根に」というのが書きたかったからですw




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
