45円
明日やれることは明日。

鳩山さんが小沢を裏切る気に!
鳩山さんが載ってる首相湯のみ小沢さんを裏切る気になったんですね。






鳩山由紀夫首相は16日の記者会見で、民主党幹事長当時、西松建設事件に絡み法務・検察当局を「国策捜査」と批判したことについて、反省の意を示し、発言を事実上撤回した。

首相は3月、当時の小沢一郎民主党代表の公設秘書が政治資金規正法違反の疑いで逮捕されたことに関し、「国策捜査のような雰囲気がする」と発言した。これについて、首相は就任会見で「国策捜査という言葉を2度は使わなかった。1度使ったことに対する反省を含めてその言葉を遠慮している。そのような立場だと理解してほしい」と述べた。
時事ドットコムより引用)

なぜこの時期に・・・国策撤回ではないだろうか?

まぁ、ギャグは置いといて、そのような立場だと理解してほしいというあいまいな否定ではなく、はっきりと言って欲しいと思うのは私だけではないですよね?まぁ、言ってしまうと小沢さんの秘書が逮捕されたのはしょうがないということになりますから、言えないのは分かります。でも、今回の言い方でも小沢さんをかばうのはもうやめたということなんですけどね。

何か今回の件でもう鳩山兄は首相の器ではないことが分かったような気がします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
