45円
明日やれることは明日。

店の前でこけて骨折ったから金払えというヤクザ顔負けのお婆さん
言いがかり110番―あらゆるトラブル、もめごとの賢明な対処のためにヤクザか!いや、アメリカか!






熊本市新市街のハンバーガーチェーン「マクドナルド新市街店」出入り口付近で転び、障害を負ったのは店側が安全管理を怠ったためだとして、市内の女性(61)が日本マクドナルドに約2600万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が10日、熊本地裁(古市文孝裁判官)であった。被告側は事故が起きた詳しい場所の資料提出を女性側に求め、争う姿勢を見せた。

訴状によると08年12月8日午前11時45分ごろ、女性は店内で食事した後、出入り口の自動ドアから新市街アーケードに出る際、雨で濡れていた出入り口外側の同社の管理敷地内の床タイルで転倒して左大たい骨を折った。1カ月以上入院し、左股関節に後遺障害が残った。

女性は「アーケードは工事中で店先に雨が降り注ぐ状態だったにもかかわらず、店側はモップなどで水をふいたり、吸水シートを敷いたりするなどの安全義務を尽くさなかった」と主張している。マクドナルドの代理人弁護士は「原告側からの資料を見た上で、主張を明らかにしていく」としている。
痛いニュースより引用)

これが許されるなら私もすぐに雨が降ってるときにマクドナルドに行って店の前でこけます。そして、病院に行ってずっと痛い痛いと言いますよ。

弁護士というのは、何でも訴えればいいとアドバイスすることが大事なのではなく、こういう馬鹿な人に「何言ってるの?」と言ってあげるのが大事な仕事でしょう。何でも儲かればいいと思う姿勢が問題です。親類縁者で止める人はいなかったんでしょうか。

こんな人は早く死ぬか、折った骨が腐り果てて死ねばいいんです。馬鹿は死刑になる法律でも施行されないかな。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
