45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァンゲリヲンの新美少女キャラは「真希波・マリ・イラストリアス」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]昨年公開され大ヒットした映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に続く、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の新美少女キャラが発表されました!




明らかになった新キャラクタのフルネームは、真希波・マリ・イラストリアス。声優は、歌手や舞台、
声優など幅広い活動でその実力に定評がある、坂本真綾が務める。マリはテレビや映画でも登場したことがなかった新キャラクタだが、実はいままでチラ見せ程度に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の予告編や、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のポスターに登場していた。

そこからわかっているマリのビジュアルは、髪の毛はアスカと同じくらいの長さで二つに束ね、水色のヘアバンドをしている。特徴的なのが赤いめがねをかけていることと、シンジやレイ、アスカが通う第壱中学校の制服とは異なる赤いタータンチェック柄のスカートをはいていること。髪の毛の色はポスターではバイオレット、予告編ではブラウンだったため最終的にはどちらになるかはわからない。しかし、すでにマリの完全版のフィギュアがバンダイから発表されており(発売は7月下旬)こちらはブラウンの髪色になっている。
(以上シネマトゥデイより引用)

エヴァンゲリヲン新劇場版・破明らかになった名前は「真希波・マリ・イラストリアス」。

新しくなったアスカの名前は「式波・アスカ・ラングレー」。

レイの名前は「綾波レイ」。

・・・う~ん。


波で揃えたんでしょうが、正直ダサいとしか思えません。
綾波のクローンというオチにでもするためでしょうか(笑)

とりあえず、予告編はコチラ。



今後どんな情報が公開されるのか…期待半分、心配半分。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。