45円
明日やれることは明日。

平松伸二先生の最新作は「戦国SANADA」
外道坊&マーダーライセンス牙 3 (ニチブンコミックス)平松先生・・・(´;ω;`)






あのブラックエンジェルズで有名な平松伸二先生が迷走しています。

『外道坊』連載中にマーダーライセンス牙のキャラが登場して
次の章から『外道坊&マーダーライセンス牙』に改題した平松先生。
その途中に今度はブラックエンジェルズのキャラが登場した所で一旦終了し
6号先での新連載開始が予告されていました。
次はてっきり『外道坊&マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』
(もしくは『スーパー平松大戦』)が始まるのかと思いきや・・・
戦国SANADA
真田幸村を主人公にした時代劇ものでした。
漫画ゴラク9/4発売号からスタート。
黒い天使のブログより引用)

これは・・・完全に戦国BASARAを意識してますね。
便乗商法間違いなしです。

ワルも驚き


てか、平松先生は過去の栄光にすがりすぎです。
何かあると(人気がなくなると)すぐにブラックエンジェルズのキャラと牙を出そうとしますよね。一時の人気取りに走って過去の名作を汚しているような気がして、悲しくなります。
まぁ、ゆで先生も高橋陽一先生も似たようなもんですけどねw

頑張って新作作ってダメならまた書けばいいのに。昔一生を風靡したときの蓄えがあるはずですからそれで満足してほしいです。昔の名作を使って目先の人気を追うのはもうやめてほしいものです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
