45円
明日やれることは明日。

野球観戦中に客席から落下
実況パワフルプロ野球ポータブル4動画で見るとけっこう高いところから落ちてます・・・






27日午後8時40分ごろ、横浜市中区の横浜スタジアムで、プロ野球横浜―阪神の試合中、男性が外野スタンドから約5メートル下のグラウンドに転落した。

横浜スタジアムによると、転落したのは、静岡県沼津市から家族や知人らと観戦に来ていた36歳の男性。

男性は病院に運ばれたが、意識不明の重体という。8回表で阪神の攻撃中で、事故のため試合は約2分間、一時中断した。応急処置をした横浜球団のトレーナーは「心肺停止で意識がない状態だった。心臓マッサージなどで心臓と脈拍が戻ったところで救急隊員に託した」と説明した。
カナロコより引用)

近くにいた人の目撃情報によると、ボールを追っていって落下したそうです。



40秒くらいで一瞬フェンスに乗り出した人が見えます。
おそらく落ちた位置からするとこの人でしょう。

フェンスより落下された方

興奮しすぎてしまったんでしょうね。大人でも、あまり行ったことのないところに行ったり、楽しすぎればテンションが上がりすぎてはしゃいでしまう気持ちも分かります。ちょっとはしゃいだら落ちてしまったんでしょう。
まぁ、でも大人なのに何してんだよという気持ちは消えませんが。とりあえず、無事助かって親族達に叱られてほしいですね。ご無事をお祈りします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
