45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
赤信号で直進した女のmsnニュースがつっこみ所がありすぎる
痛車でいこう!! (ヤングマガジンコミックス)お笑いなら師匠にボケを詰め込みすぎと怒られるレベル。






埼玉県警蕨署は22日、自動車運転過失傷害の現行犯で、群馬県高崎市小八木町の自称会社員、吉田実香子容疑者(41)を逮捕した。

蕨署の調べでは、吉田容疑者は22日午後5時50分ごろ、戸田市本町の国道17号十字路交差点で、右折車線から赤信号を無視して直進し、横断歩道を横断中の東京都立川市の小学1年の男子児童(6)をはねて重傷を負わせた。

蕨署によると、吉田容疑者は「右折車線にいたことに気付かなかった。直進したかったので直進してしまった」などと供述しているという。
msn産経ニュースより引用)

素晴らしいくらいのボケっぷりです。

まず、自称会社員。自称?おそらく裏が取れてないから自称なんでしょうけどw
次に住んでいる場所が群馬県高崎なのに、蕨で捕まったということ。高崎からだと電車で約1時間半はかかるほど遠いんですけど。
なぜこんなところにいたんでしょうか。

そして、最後に言い訳の意味不明さ。
「右折車線にいたことに気付かなかった。直進したかったので直進してしまった」と話しているんですが、赤信号を無視して直進したのが事故の原因なのに「右折車線にいたことに気付かなかった」とはどういう意味でしょうか。そして、「直進したかったので直進してしまった」って、それが問題なのではなく、赤信号を無視してというところが問題なのですが。吉田容疑者は混乱しすぎです。

いつもなら読んでもそれほど食いつかずにスルーする記事なんですが、珍しく何回も読んでしまいましたw



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
