45円
明日やれることは明日。

創価を辞めたと噂されるモンキッキーと山川恵里佳に子供が出来た!
黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録子供よりも辞めたかどうかが気になります。






芸人モンキッキーと山川恵里佳夫婦の間に子供が出来たそうです。二人共にブログで報告しています。まずはモンキッキー。

妻の山川恵里佳との間に赤ちゃんが出来ました。
妊娠3ヶ月です。
妻に「ありがとう」と言いました。
産まれてくる小さな命にも「ありがとう」を言いたいです。

父親になる事を考えると心の底からうれしいY!!
モンキッキーのブログより引用)

そして、山川恵里佳。
皆様にご報告があります。
待ちに待った赤ちゃんが出来ました!
今、妊娠3ヶ月です。
母親になるという喜びを日々幸せに感じています!
この授かった命に感謝して…
元気な我が子に会える日を楽しみにしています(^_-)
山川恵里佳のブログより引用)

良かったですね。
え?どうでもいい?うん。どうでもいいいですね。
それよりも、創価高校・創価大学と学会の王道を歩いてきて、まちゃみと仲良くしてたモンキッキーが創価を辞めたという事のほうが気になります。

モンキッキーと山川恵里佳

2ちゃんねるでのコメントによると、「結婚を期に創価を離れた」んだそうです。
だからこの頃テレビでなかなか見ないんですね。確かに学会員ならまちゃみが見捨てるわけがないですし、もっとテレビに出ててもいいですよね。少し前にさまーずの番組で打ち解けてたという目撃情報もありますし、ウッチャンナンチャンの番組である「イロモネア」に出たこともあったことから本当っぽい話です。

昔、内村プロデュース内で若手芸人を創価に誘ったことをさまーず大竹やウッチャンに注意されて、それをまちゃみにチクったら、ウッチャンが干されて芸人仲間から大ブーイングされたのは有名な話です。それほど創価にどっぷりだったのに辞めたのは・・・山川恵里佳に言われたからなんでしょうか?
節操がないとも、自分の意見はないのかとも思いますが、まぁ、男って嫁には頭が上がらない人が多いですもんねw

とりあえず、山川恵里佳GJ!これからはモンキッキーを見てもチャンネルを変えるのはやめます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
