45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
せんだみつおの娘がけっこうかわいい
ナハ好きです。






2009年7月8日に1年限定(予定)で浦島みつおに改名した、せんだみつお。風俗やキャバクラの営業に力を入れていてほとんど芸人としては終わった存在ですが、せんだ氏の息子と娘も芸能人になっているのを知ってますか?

その長女というのがえらくかわいいんです。
名前は、「せんだるか」ちゃん・・・

せんだるか

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

びっくりするくらい似てません。いや、鼻の辺りが似てるんですかね。
1981年生まれなので、現在27歳。え?27?と思うでしょうが、残念ながらそうみたいです。でも、27歳とは思えないくらいかわいいです。
事務所のプロフィールを見てると気になるところがありました。趣味の欄にポイと書かれているんですが、どういう意味ですかね?やはり、せんだみつおの血を引いてるからでしょうか。
とりあえず、ブログもあるので、今後チェックしていくことに決めました。

せんだるかブログ

でも、ブログ見てると、時々別人みたいなんですが・・・この写真ってかなり加工してますかね?フォトショップ職人の方教えてください。

ちなみに、TBS系「浅草ふくまる旅館」でデビューした雄太さんというのが長男。

雄太

けっこうな男前です。何となく真木蔵人に似てる気がしますが。



コメント
コメント
愛田るか
とは違うのですか?

でも綺麗ですね?

今日ニッポン放送の『のってけラジオ』かな、ゲストで出てました。

どの方向に行くのやら…
2010/03/16 (火) 20:56:25 | URL | 鳩山イチロー #-[ 編集 ]
愛田るかという名前が出てくるということは、なかなかのナイスミドルですね?w

というか、鳩山さんじゃないですか。お忍びで来てくれてるんですね。ありがとうございます。

どの方向に行くんでしょうねぇ?この画像を見ると応援したくなるんですが、ブログの今の姿を見るとどうでもよくなってしまうので、あんまり考えたことなかったですw
2010/03/20 (土) 02:00:37 | URL | 龍前寺 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
