45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ストーリー展開の準備のため延期するとハッスルが発表
ハッスルマニア2005 [DVD]さすがハッスルw






今月23日に開催が予定されていた「Kyoraku presents ハッスル・ツアー2009~8.23 in TOCHIGI~」(栃木県・宇都宮市清原体育館)が10日、延期されることが同団体の公式サイトで発表された。

延期の理由は、「今秋からの新ストーリー展開に伴う準備期間を設定する為」。変更後の開催日については、現在調整中で改めて発表する。発売済みの大会チケットについては、払い戻しが行われるという。
スポニチより引用)

もうプロレスがガチンコではなく、シナリオがあるエンターテイメントだというのは周知の事実ですが、これは言ってはいけないのではないでしょうかw

ハッスルは普通のプロレス団体とは違い、面白路線を進んでいます。これもある意味ハッスルなりのギャグなのかもしれませんが・・・でも、やっぱりこういうことは言ってほしくはないと思います。

妖精さんと坂田

レーザービターン

元彌チョップ

ビームを出してもプロレスラーの嫁が妖精の格好で現れても、昨日や今日にプロレスを始めた有名人がただのチョップに名前をつけて繰り出したら物凄く威力があって今までずっとやってきたプロレスラーに勝利することが出来たとしても、やっぱりシナリオがあるって分かっててもそれを言ってはいけないでしょう。

漫才で「これはあらかじめ考えてはいたんですが、今さも思いついて話すフリートークのように話しますよ。」とは言わないのと同じではないでしょうか。まぁ、ハッスルらしいといえばハッスルらしいのですがw



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。